アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆるくいこうね☆ブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます(⌒0⌒)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 18:25
優しさ味 お導き「うどん」
優しさ味 お導き「うどん」 先日、被害の酷かった友人の 住んでいた所へ行ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 14:47
見も心も温まります
見も心も温まります いまの私のお風呂です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 22:32
元気をもらって
元気をもらって わたしの家の庭… 水没で数日は海水の水中庭園でしたが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 20:18
東日本大震災
約1カ月ぶりのブログです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/03 22:27
先日の「差し入れ」♪
先日の「差し入れ」♪ うちの姫チャマは試験中φ(..) 勉強は教えてあげられないので 甘い物の差し入れをしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/06 17:29
お昼は「マンハッタン」♪
お昼は「マンハッタン」♪ お昼はマクドナルドの マンハッタンバーガーを食べました♪♪ BigAmerica2最後の第4弾! シリーズの中で一番あっさりして 女性向きでしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 17:05
先日の「ひな祭」
先日の「ひな祭」 3月3日の雛祭り♪ 桃の節句なので桃色のケーキを 食べました(^〇^) とっても可愛らしいですよネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 12:33
記念日♪♪
記念日♪♪ 今週…兄チャマと姉チャマの 結婚記念日でした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 00:10
お煎餅♪
お煎餅♪ 近所のスーパーでお買い物♪ おいしそうだぁ(^0^)衝動買いしました♪ いつもだけど…(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/26 23:18
お土産もらいました
お土産もらいました 山形蔵王スキーツアーに 行ってきた方からのお土産 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 16:30
ふりかけ♪
ふりかけ♪ 朝ご飯のおともに「ふりかけ」 兄チャマがご飯にサラサラ♪ いつも気になっていた私…( ←_←) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 13:50
友チョコ♪
友チョコ♪ 先日のバレンタインデーに会社で いただいた友チョコでぇ〜す♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/19 13:45
おすそわけ♪♪
おすそわけ♪♪ 今日のおやつは うちの姫チャマの手作り♪ (#^ー°)v 「チョコレートケーキ」です 明日のバレンタイン用だそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/13 15:37
お昼は「マイアミ」♪
お昼は「マイアミ」♪ お昼はマクドナルドの マイアミバーガーを食べました♪♪ 今回はセット2と単品2を購入です! 家族で分けて適量でした(^〜^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/13 15:27
今日は「どら茶ん」♪
今日は「どら茶ん」♪ 今日のおやつは… 喜久水庵のお菓子です ●どら茶ん(どら焼き):ずんだ生クリーム ●どら茶ん(どら焼き):カマンベールチーズクリーム ●喜久福:苺クリーム大福 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 14:26
ちょと早いけど…
ちょと早いけど… 早めのバレンタインデー 予約していた「いちごタルト」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 21:55
おみやげ♪
おみやげ♪ 今日は県南へ出張に行ってきました。 帰宅中に美味しそうなパン屋さんを発見!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 23:32
飲み物は??
飲み物は?? 今日のおやつは(^ー^) 午後の紅茶3シリーズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 19:12
今日は何の日?
今日は何の日? 今日は兄チャマの誕生日です おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 23:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆるくいこうね☆ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる